オイルで仕上げてメンテナンス終了!サッパリと洗いたて。落ちない染みや傷も経年の思い出です。
ラフォンテの風景
絶好のお掃除日和の定休日。大テーブルを作ってくださった家具店SERVEさん監修のもと、天板をザブザブと洗います。目指すは洗いざらしの麻シャツ!
ラフォンテの風景
いちごのソースを作るために、洗って水切り中。シアワセ〜な眺めです。
ラフォンテの風景
この時期に浸けるラムレーズンには、たんかんの香りも加えて。
ラフォンテの風景
国産のキウイが手に入る季節になりました。キウイソルベを作ります!
ラフォンテの風景
奄美産のサンマルツァーノをジェラートにしました。加熱すると良さが引き立つトマトですが、生でシャーベットにしても◎ 真塩ジェラートとの組み合わせがオススメです!
ラフォンテの風景
暖かい定休日。お散歩途中で、間もなくオープンのHOLLY CAMPさんに道草♪ ステキ!早く泊まりたいなぁ。
ラフォンテの風景
今度の休日にゆっくり読んでみようと思っている本。シドニーのジェラテリア発です。
ラフォンテの風景
雨の木曜日。窓に描いたイタリア地図にカタツムリが登ってきました。ローマ辺りに上陸します。
ラフォンテの風景
いただいたエビスビールが初の当たり!背中の籠に鯛が入ってる!!と思いきや、まさかの手描き⁉️笑。これは当たりよりも、うれしい♪
ラフォンテの風景
アップし忘れてました〜。ミラノで行きそびれたジェラテリアマルゲラの麻布十番店に行って来ました。ゴルゴンゾーラと苺の組み合わせは意外と◎
ラフォンテの風景
時おり雨風が吹いている春分の日ですが、気温は高めでジェラート日和です!6周年イベントのご用意出来ました。お待ちしています♪
ラフォンテの風景
*REVOLVER dino network ログイン | 新規登録