エシレの缶は牛さんがかわいい。フロランタンがおいしかったです。
ラフォンテの風景
【ハチミーツ奄美】を使った「裏庭のみかんとはちみつソルベ」は、週末くらいには終了しそうです。お好きな方はぜひお早めにどうぞ。
ラフォンテの風景
お稲荷さん弁当は、娘のお弁当のついでに。
ラフォンテの風景
毎年少しだけしか作れない「裏庭のみかんとはちみつソルベ」島みかんを切った途端に、キッチン中に甘くて酸っぱい香りが広がって。今年は蜂蜜も地元産の【ハチミーツ奄美】を使います。
ラフォンテの風景
屋久島から!待ってました!!
ラフォンテの風景
「紅玉ソルベ」できました〜。果皮からにじみ出た優しいピンク色♪「ほうじ茶」ジェラートと秋つながりで、良く合います。
ラフォンテの風景
一番好きなリンゴは?と聞かれたら、迷わず「紅玉!」と答えます。まずは、直球でソルベにします。
ラフォンテの風景
やっぱり、おいしいどら焼きでした!!しばらく和菓子ブームになりそうな予感がします。
ラフォンテの風景
こういうラッピングのものは、間違いなくおいしい!
ラフォンテの風景
カワイイ子が2人!お菓子を「配る」のでした!!
ラフォンテの風景
毎年届く信州のリンゴ。奄美でこんなにおいしいりんごが食べられるなんて、とっても贅沢です。まずは秋映からいただきます。深い赤色の果皮も、丸ごと美味!
ラフォンテの風景
3年半使ってきた小さいジェラートマシンが勇退することに。最後のお仕事は、チョコレートジェラートのフリージングです。 ものすごくこき使ったのに、一度も壊れることなく働いてくれました〜ありがとう(T_T)
ラフォンテの風景
*REVOLVER dino network ログイン | 新規登録