台風の影響が長くて、牛乳が届きません。。。が、ショウケースの中には、島バナナとグアバのソルベが並び、レアフレーバーの島ざらめキャラメルもあります!いつもとちょっと違うラインナップをお楽しみください。
ラフォンテの風景
キッチンにラフォンテ史上最大の島バナナが下がっています〜。ただ今熟待ち中。
ラフォンテの風景
家の周りでいろんな花材を集めてレイメイキングをしました。夏休みのステキな思い出に。
ラフォンテの風景
明日のお祭りメニューです! ライバルは、たくさん出店するかき氷屋さんかな?みなさんジェラートもよろしくお願いします!!
ラフォンテの風景
こんなに大量のブルーベリーをみるのは生まれて初めて!
ラフォンテの風景
まかないのスイカジュース。お客さまには「スイカソルベ」をご用意しています♪
ラフォンテの風景
笑い顔のスイカ!
ラフォンテの風景
ラフォンテのご近所にまたステキなパン屋さんがオープンしました!『ドーネパン』さんです。手前の玄米キッシュを今日のお昼にいただきます♪
ラフォンテの風景
おやつのパンナコッタは、友人のレシピを娘に伝授してもらって完成☆
ラフォンテの風景
ブユに刺されて困っていたら、偶然生のハッカ葉をいただきました。これは虫除けを作るしかないですね!
ラフォンテの風景
毎日スモモの熟すスピードに翻弄されています。おそらく、下ごしらえに一番時間をかけている素材です。大好きなスモモを食べ頃のタイミングで丸かじりしたようなジェラートにしたくて!スモモまみれのシアワセな日々は、もうしばらく続きそうです。
ラフォンテの風景
長浜町のSHIMASHIMAさんの2周年記念イベント!ラフォンテは、スモモ祭り♪ て、「すももソルベ」と「すももチーズケーキ」をご用意しましたよー。明日19日まで開催中です!!
ラフォンテの風景
*REVOLVER dino network ログイン | 新規登録